2007年11月29日

キューピーヲタ☆

20071129094805.jpgそもそもの始まりは〜
と馴れ初めは割愛させていただいて、
また新しいお友達

キューピーちゃんが我が家にやって来ました!


全部大阪やで。
大阪で買うてきたんやで(笑)

信楽焼きたぬきちゃんに、伊賀忍者に、奈良の金魚ちゃんに、たこ焼きベイビー☆

予告通りに今日は京都に来ています。
♪会いに行くわ〜アヒルに乗ってぇ〜

JAMの KYOTO を替え歌で口ずさみながらカモリバーフロントを歩く。

紅葉も絶対にステキだけれど、私は春の京都が好き。
桜は円山公園の桜。
譲れない誇り高き美しさがあるからだ。

清水寺からの桜景色も素晴らしい!
次は春だな。春来よ。

やっぱり紅葉はちょっと寂しさが おまけでついてくる。

ダメダメダメダメ!


… もみじまんじゅう――――――!!!(手振り付き)

はい、アガッた↑↑(笑)
posted by イヅミン at 15:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

